Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

何気に

ニコッとに来て、1年と3日たってたwwwww

早いな・・・w

たまたま、電気屋さんのパソコンで見つけて

入って・・・

最初はPコインなんて、買わせてくれなくて(親がw

Cコインで頑張ってたwwww

友達だって、どうやって作ればいいかわからなかった

最初は、敬語で。ブログもほぼ敬語で

...

>> 続きを読む


いいバトンが回ってきましたよ、兄貴、グヘh(やm

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
イナイレ選択バトン


...

>> 続きを読む


ねーねー誰かー

コープスパーティーブラットカバーリピーティッドフィアー持ってる人居ない?^q^

今、チャプター4なんだけどね・・・

男の子の遺体の一部がないっ!!!!!!^q^^q^q^q^q^q^q^

なんか、方位の使うんだけど・・・

午へ6、酉へ13って何処!?

用務員室の前から・・・・・いけない!!...

>> 続きを読む


昨日の続き!(これもネタバレ!

月乃「ジミに続いてる映画の感想!!」

リュウジ「てか、何で俺たち?」

月乃「宇宙人の役大変でしたwww」

リュウジ「ちょ!!やめてくんない!?」

月乃「時間厳守だ!とか・・・まさにカオス・・とかwwww」

晴矢「つか、何であれグラウンドのとこでなべ?」

月乃「さぁ?」

風介「まったく、...

>> 続きを読む


映画、見ました!!(ネタバレおおあり!注意!!!

月乃「いってきました!!」

吹雪「どうだった?」

月乃「叫ばなかったよ!!でも、2828してた!!」

虎丸「;;」

月乃「でさ、いきなりだけどさ・・・バタップのデススピアーって歯医者の音だよね」

助っ人6人「・・・・・・」

カノン「わかんないから見てみましょう!」

再生中~(月乃の頭の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.