Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

忘年会

昨日は会社の忘年会でした!!

私は去年に引き続き幹事・・・すんごい大変でした>_<
何て言ったって、支社長がなんでもかんでも口を挟んでくる!!
当日になってもグチャグチャ言ってくるので、
幹事取り纏めさんが鼻血まで出してしまった\(◎o◎)/!
ちょっと笑えたけどww

そして迎えた忘...

>> 続きを読む


久々のボーリング♪

今日は久しぶりと言うか、8カ月ぶりにボーリングに行ってきました(^-^)
会社の同い年組の4人で行った来たけど、
とっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

なぜかって?!
そりゃ~スコアが良かったからです!!
あ、私にはですけどね。。。

今日はもともと、鍋パーティーをする予定で
その前になんか遊ぼう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.