昨日は会社の忘年会でした!!
私は去年に引き続き幹事・・・すんごい大変でした>_<
何て言ったって、支社長がなんでもかんでも口を挟んでくる!!
当日になってもグチャグチャ言ってくるので、
幹事取り纏めさんが鼻血まで出してしまった\(◎o◎)/!
ちょっと笑えたけどww
そして迎えた忘...
昨日は会社の忘年会でした!!
私は去年に引き続き幹事・・・すんごい大変でした>_<
何て言ったって、支社長がなんでもかんでも口を挟んでくる!!
当日になってもグチャグチャ言ってくるので、
幹事取り纏めさんが鼻血まで出してしまった\(◎o◎)/!
ちょっと笑えたけどww
そして迎えた忘...
今日は久しぶりと言うか、8カ月ぶりにボーリングに行ってきました(^-^)
会社の同い年組の4人で行った来たけど、
とっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
なぜかって?!
そりゃ~スコアが良かったからです!!
あ、私にはですけどね。。。
今日はもともと、鍋パーティーをする予定で
その前になんか遊ぼう...