Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

お題

さて、今年も最後のお題となりました。
来年の抱負ということだけど....うーん?
とりあえず、ダイエットかな?
去年、ダイエットに成功してメタボ脱出できたのに、
今年はリバウンドしてメタボに戻っちまったもんな><;

まあ、来年からといことで、今日の年越しそばは食べとかんと^^;

>> 続きを読む


掃除の合間に^^;

今年のLECもこれで終わりか。
なんとか年内に秋の陣が終わったww

それにしても掃除飽きた~。
まだ終わんね~。
明日中に終わるのかな?

>> 続きを読む


宮司で年越し

とりあえず年内は宮司姿で過ごすことで決定^^
デザイン的には去年の宮司の方が良かったな~。
まあ、前回はコインが足りなくて買えなかったので、これでも嬉しいんだけど。
しかし、3,500コインとはぼったくるな。
一年通して限定服を買い続けたけど、値段に結構幅があったな。
限定服の値段ってどうやって決ま...

>> 続きを読む


今回は無事コンプ

青ガチャ22弾は無事に自力コンプ出来ました。
前回は自力コンプ出来なかったので、心配していたが年内にコンプ出来て一安心。
これで安心して年越せる...って、リアの方はまだまだやることがあったんだwww

さて、明日からはどんな格好にしようかな?

>> 続きを読む


この無節操感が好き^^

ニコタ内も昨日までのクリスマスモードが一転して正月モードにww

この宗教的無節操って、個人的には好き^^
中には嘆く人もいるけどね。

クリスマスだって、キリストの生誕祭と言いつつ、本当のキリストの誕生日じゃなく、他の宗教の影響を受けたというのが暗黙の事実。
そんなものに無理やり宗教的考えを押し付...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.