とりあえず、喧嘩とかあんまりしないで
楽しくできればいいな~
うち、よく喧嘩しちゃうしw
いい性格になりたいですなぁw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
とりあえず、喧嘩とかあんまりしないで
楽しくできればいいな~
うち、よく喧嘩しちゃうしw
いい性格になりたいですなぁw
カテゴリーで、今年を振り返ってみようと、あったので
振り返ってみようかなぁ…
超大雑把にww
う~んやっぱり今年は、高校生になったことが
一番ニュースww
高校はいろいろと大変だけど、
面白いこともあるし、まあ頑張ってます!
これ以外に書くことがないww
ひでぇええええ...
今日は家に友達呼んで遊びました~
おもにWII!
カラオケ(WIIのソフト)と、マリオカート!
面白かったですww
みんなで熱唱したZE!!
今期のアニメも終わっちゃいますねぇw
もう終わっちゃったのもあるんですけどww
最終回楽しみながら、悲しい部分も…
いろいろあったなぁ^^
ニコタの好きなところ…
お金がたまりやすかったりするところとか、
お部屋アイテムが全部cで買えるところとかかなぁw
あとは無料プレゼントが多くていいよね^^