Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

2011年の抱負!

とりあえず、喧嘩とかあんまりしないで

楽しくできればいいな~

うち、よく喧嘩しちゃうしw

いい性格になりたいですなぁw

>> 続きを読む


今年を振り返る…!

カテゴリーで、今年を振り返ってみようと、あったので

振り返ってみようかなぁ…

超大雑把にww

う~んやっぱり今年は、高校生になったことが

一番ニュースww

高校はいろいろと大変だけど、

面白いこともあるし、まあ頑張ってます!

これ以外に書くことがないww

ひでぇええええ...

>> 続きを読む


友達と^^

今日は家に友達呼んで遊びました~

おもにWII!

カラオケ(WIIのソフト)と、マリオカート!

面白かったですww

みんなで熱唱したZE!!

>> 続きを読む


もうすぐ…

今期のアニメも終わっちゃいますねぇw

もう終わっちゃったのもあるんですけどww

最終回楽しみながら、悲しい部分も…

いろいろあったなぁ^^

>> 続きを読む


ニコットタウンの好きなところ…

ニコタの好きなところ…

お金がたまりやすかったりするところとか、

お部屋アイテムが全部cで買えるところとかかなぁw

あとは無料プレゼントが多くていいよね^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.