☆あけましておめでとぉ!!☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/31 23:46:36
あけましておめでとぉ!!
紅白ゎ白が勝ったね!!((bb
嵐&AKB&ザイルは神級ですたmmm
「ちょ、嵐かっこよかった~!!」っていったら
「は?何言ってんの!かっこいいに決まってん じゃん!てヵ今更っっしょ的な!!」
だって(ワr
でゎ~ノシ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
あけましておめでとぉ!!
紅白ゎ白が勝ったね!!((bb
嵐&AKB&ザイルは神級ですたmmm
「ちょ、嵐かっこよかった~!!」っていったら
「は?何言ってんの!かっこいいに決まってん じゃん!てヵ今更っっしょ的な!!」
だって(ワr
でゎ~ノシ
この記事は、一緒にカウントダウン(あけおめ!)しよっ!
って記事だああ(
ちょいはやいけどもうコメしてOK !
「今紅白みてる?」「ジャニーズカウントダウンみてる?」
など!!一緒にはなそ☆
でゎ~ノシ
結果発表デス!!
遅くなってスイマセン))
でゎ行きます!!
あたったのはー・・・・・・(注意!たくさん来てくれた人の中か
ら抽選で選んだょ!)
↓↓↓
...
執事決定!!
執事は・・・・・・・・・・・
恭弥君だょ♪
よろしくねbb
てヵ伝言板だった!!∑
好きに使ってねん((