皆さん今年は一年間ありがとうございました
今年はニコタを始めたり、テニミュに目覚めたりといろいろな年でしたww
来年(・・・といっても明日w)もよろしくお願いしますww
皆さん今年は一年間ありがとうございました
今年はニコタを始めたり、テニミュに目覚めたりといろいろな年でしたww
来年(・・・といっても明日w)もよろしくお願いしますww
ニコニコ動画で 歌い手 ふぁねるさんが曲をUPしました~
一時期は引退していらっしゃいましたが復活して嬉しいですww
寝下呂とか 復活するのでしょうか・・・
いろいろと期待してしまいますww
動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314...
年末と言う事もあってか 特番が多いですね~
新聞のテレビ欄がすっきりしていて読みやすいです(笑)
ところで皆さん大晦日は 何を見ますか?
私は ガキの使いを見たいのですが 親は紅白を見たがって毎年たいへんですww
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*.
皆さんメリークリスマス!!
いかがお過ご...