Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリキャラの嵐!!~青色王子ト黄色姫~

とりあえず、適当日記です!!wwww

ニャー「はいはいwwww」

クローバー「あははwww」

⑨シストはおいしくないよ☆

ええっと、何のためにこのブログを書いてるかというと



私、澪さんだけ(かえでちんやつららちんみたいな)あだ名がないことに気ずいたんです。



それで、つけてみたんです


ズバリ、「澪ちょん」なんてどうでしょうか?




澪さん、本当ゴメン(~_~;)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.