はい、お疲れ様です!
竜さんのところで踏んでしまった、いわゆる地雷バトンとかいうやつですw
まさか年末最後の日の日記がバトンになろうとはww
好きなので私的にはどんとこい!です♪
******************************
◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
はい、お疲れ様です!
竜さんのところで踏んでしまった、いわゆる地雷バトンとかいうやつですw
まさか年末最後の日の日記がバトンになろうとはww
好きなので私的にはどんとこい!です♪
******************************
◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(...
これまた大きく出ましたねっ!
…というか、そんなカテゴリーがあったんですねww
というわけで、今年一年を振り返ってみましょうv
とはいえ記憶力の悪い私が覚えているわけもないのでwミクシィから今年一年何をしていたのか拾ってみましょうv
1月
*31日はお仕事で、終わ...
クリスマスイブにうさぎさんを飼い始めましたv
白うさぎの「こむぎ」です(*´∀`*)
よろしくお願いしますv
今日は寒いですねぇ。
ここらへんでは珍しく、最低気温が2℃だったそうです…。
さ、寒い…ι
夜勤は比較的静かに過ぎてゆきました☆
さすがに1時間半睡眠だったので、眠かったですね、はい。
深夜前は眠れなくて困ってしまう…
...