Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

今日はカレーでした



はい、お疲れ様です!

竜さんのところで踏んでしまった、いわゆる地雷バトンとかいうやつですw

まさか年末最後の日の日記がバトンになろうとはww

好きなので私的にはどんとこい!です♪



******************************


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(...

>> 続きを読む


【ブログオススメカテゴリー】「人生」



これまた大きく出ましたねっ!

…というか、そんなカテゴリーがあったんですねww



というわけで、今年一年を振り返ってみましょうv

とはいえ記憶力の悪い私が覚えているわけもないのでwミクシィから今年一年何をしていたのか拾ってみましょうv



1月

*31日はお仕事で、終わ...

>> 続きを読む


うさぎさんv



クリスマスイブにうさぎさんを飼い始めましたv

白うさぎの「こむぎ」です(*´∀`*)

よろしくお願いしますv

>> 続きを読む


☆メリークリスマス☆





今日は寒いですねぇ。

ここらへんでは珍しく、最低気温が2℃だったそうです…。

さ、寒い…ι



夜勤は比較的静かに過ぎてゆきました☆

さすがに1時間半睡眠だったので、眠かったですね、はい。

深夜前は眠れなくて困ってしまう…



...

>> 続きを読む


雪♪



雪が降っていますねw

ステキです~v





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.