Nicotto Town


ムーンボー


呆けないために昨日の夕飯を思い出す

昨日はカニすき

カニは身を出す作業が嫌いなのでカニは一切食べずに白菜しか食べてなかった・・


呆けないために昨日の夕飯を思い出す

お茶づけとアジの干物 ・・
やっと仕事終わった・・・


呆けないために昨日の夕飯を思い出す

昨日は茶漬けのみ! 忙しくて空腹感も感じないまま単にすぐに摂れるものしか口にいれなかった


呆けないために昨日の夕飯を思いだす

やきそばのみ

昼が3時前に王将でたっぷり食べたので夜になってもまったく空腹にならなかったからね


呆け防止のために昨日の夕飯を思い出す

ユーリンチーみたいにした鳥の揚げ物と焼き鮭~

仕事でバタバタしてたから適当に食べてさっさと寝ちゃった
この時期あたりからTVはロクなプログラムがないな・・

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.