さーむーいぃぃぃぃいいッ!!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/30 19:34:42
寒い!!!!
今日は風が強くて寒かったですねー
・・・あ、地方によって違うか(笑)←
私は大阪ですよ~ノ
あ、今日は1歳と0歳のイトコと遊びましたよ^^
いや~、若いっていいよね(((((
寒くても外で遊びたがるなんて.....
しかも、私、今右手の小指を骨折中なんです...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
寒い!!!!
今日は風が強くて寒かったですねー
・・・あ、地方によって違うか(笑)←
私は大阪ですよ~ノ
あ、今日は1歳と0歳のイトコと遊びましたよ^^
いや~、若いっていいよね(((((
寒くても外で遊びたがるなんて.....
しかも、私、今右手の小指を骨折中なんです...
えー、
皆様初めまして
0屡
と申します☆
仲良くなってれたら嬉しいです(((チアワセッ!!
これからヨロシクお願いしますっ♪