Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

これからの続き

えーーとーーー

んとーー

ギブスとはおさらばできたんだけど

どくたーは普通に歩けというけれど・・・

踵だけで歩き続けた左足は

まず、見た目が細くなってるっぽぃ

でね、

歩こうとしてもバランスが上手くとれず

土踏まずは硬直したみたいな?感覚がして

まるで・・・

他人の足をくっ付けた...

>> 続きを読む


じゅんじゅんの骨折にゅーす

12月17日の早朝に

骨折しちまった左足中骨を

金曜日に診察してもらったら

ほとんどくつっいてたんで

ギブスとおさらばすることに

なりました~~~~★


わぁーぃ♪ わぁーぃ♪




だけどさ・・・


これからがさ・・・


(続きは後日書く)






オホ

>> 続きを読む


甘酒に

白ワインを混ぜて

飲んでみた。。。



ホホホホ


じゅんじゅんにゅーす

えと、

また旅行が当たりました!

けど、、、

旅行は2月なので

この足じゃ行けません。



今からご飯ご馳走になってきま~す♪

(じゅんじゅんの予想じゃ牡蠣っぽぃ)




オホホホ

>> 続きを読む


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。



オホ♪






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.