えーーとーーー
んとーー
ギブスとはおさらばできたんだけど
どくたーは普通に歩けというけれど・・・
踵だけで歩き続けた左足は
まず、見た目が細くなってるっぽぃ
でね、
歩こうとしてもバランスが上手くとれず
土踏まずは硬直したみたいな?感覚がして
まるで・・・
他人の足をくっ付けた...
えーーとーーー
んとーー
ギブスとはおさらばできたんだけど
どくたーは普通に歩けというけれど・・・
踵だけで歩き続けた左足は
まず、見た目が細くなってるっぽぃ
でね、
歩こうとしてもバランスが上手くとれず
土踏まずは硬直したみたいな?感覚がして
まるで・・・
他人の足をくっ付けた...
12月17日の早朝に
骨折しちまった左足中骨を
金曜日に診察してもらったら
ほとんどくつっいてたんで
ギブスとおさらばすることに
なりました~~~~★
わぁーぃ♪ わぁーぃ♪
だけどさ・・・
これからがさ・・・
(続きは後日書く)
オホ
えと、
また旅行が当たりました!
けど、、、
旅行は2月なので
この足じゃ行けません。
今からご飯ご馳走になってきま~す♪
(じゅんじゅんの予想じゃ牡蠣っぽぃ)
オホホホ
今年も宜しくお願いします。
オホ♪