ついに、脱おでぶちゃん!という事で、ダイエットを始めました♡
まぁ、ダイエットというよりプチダイエットですけどね;
やるコトゎ、
①エクササイズをする♬
Seventeenに【2週間本気でやればこれだけ変わる】みたいのがあって、そこにエクササイズが書かれてたのね(。Ő‿Ő。)
だから、それをやるこ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
ついに、脱おでぶちゃん!という事で、ダイエットを始めました♡
まぁ、ダイエットというよりプチダイエットですけどね;
やるコトゎ、
①エクササイズをする♬
Seventeenに【2週間本気でやればこれだけ変わる】みたいのがあって、そこにエクササイズが書かれてたのね(。Ő‿Ő。)
だから、それをやるこ...
交換記事!!
ぜひぜひ見てくださいな~w
年別ごとに書きますので、過去物欲しい方ゎすぐ下をみてね♥
あと、Cゎ濃いPINK、Pゎ水色で書くので!!!!!
✿2009✿
【インナー】
・パフスリーブスモックチュニック
・ナツT(ハイビスカス)
・ナツT(祭り)
・ナツT(ヤシの実)
・...
今日ゎイオンに行って来ました(。◕‿‿◕。)
ちょー疲れた;
あのね、歩きすぎて足が痛くなったの(*ノД`*)
でも、楽しかったヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何も、買ってくれないと思ってたけど買ってくれたの♡
携帯に付けるストラップと靴を買ってもらった(ノ)ω(ヾ)
ストラッ...
2011年の目標(抱負)を発表します!!
①家族みんな、幸せに健康に暮らせるコト♡
②美玲cの本や、ドナルドのグッズを集めるコト♡
③ニコタを1年間楽しくやりとおすコト♡
ですかねーwww
恥ずかしいですなー(ノ)ω(ヾ)
まぁ、目標ゎこんなもんでふ(o゚c_,゚o)
みなさんゎどんな...
(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆)))
★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉござぃます♪
みなさん、2011年になってしまいましたね(*◔ω◔)
ウサギ年です(。→ˇܫˇ←。)
去年ゎ年女だったのに、終わってしまい...