青ガチャ23弾コンプ^^
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/01/22 13:37:44
今回は背景で何故か苦戦^^;
といっても、リリースして10日程度だから上出来か^^
それにしても今回の目玉のはなんかバランスが....
ブカブカパンツにショートヘアって、どないコーディネイトしろって言うねん。
上半身がしっくりこなかったので、いっそのこと脱いでしまいましたww
そう言えば、昔はニ...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今回は背景で何故か苦戦^^;
といっても、リリースして10日程度だから上出来か^^
それにしても今回の目玉のはなんかバランスが....
ブカブカパンツにショートヘアって、どないコーディネイトしろって言うねん。
上半身がしっくりこなかったので、いっそのこと脱いでしまいましたww
そう言えば、昔はニ...
ニコタに登録してちょうど一年。
サークルとかでは偉そうにしていますが、実はまだまだ若輩者です^^;
最初はniftyのブログをやっていたのだが、アバターが作れるというのでそれだけの理由に登録。
今ではこっちがメインになってしまったww
最初の頃は本当によくわからんかった。
初めてチャットで会話し...
懲りもせず、また新しいサークルを立ち上げてしまいました。
サークル名は『大人の心療内科』
内容はタイトルそのまんまです。
興味のある人は”こころ”、”精神”、”病気”で検索すればヒットします。
まじめなサークルなので冷かしは勘弁...
カニが喰いて~。
でもむくのが面倒くさい^^;
この時期なら毛ガニだが、毛ガニは一段とむくのが大変><;
それが、醍醐味とも言えるかもしれないが、自分としてはむいてあるのを一気に喰いたいww
カノンが変わったのでやってみたら....遅い^^;
思わずPCが壊れたのかと思うくらいww
連鎖とスコアは前に比べて伸びたんだけど、個人的には前のスピードの方がよかった。
しかし、前のPCだと今と同じくらいのスピードだったけど、今のバージョンをそのPCでやったらどうなるんだろう?