なんでもどぉぞ!!
らくがき大歓迎((
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
K KK
KK KK
K...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
なんでもどぉぞ!!
らくがき大歓迎((
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
K KK
KK KK
K...
にょは~っと!!
こにゃにゃちゎーぁッ!(#^.^#)
今日はお年玉で本かいましたぁbb
おもしろいほんでっせ!
てヵお年玉だぶんほとんど本(マンガ)で
消えてしまいそうだょお(;一_一)ノヤバッ☆
でゎでゎ~!!(※お年玉は計画的に使おう!!!!
あけましておめでとぉ!!
紅白ゎ白が勝ったね!!((bb
嵐&AKB&ザイルは神級ですたmmm
「ちょ、嵐かっこよかった~!!」っていったら
「は?何言ってんの!かっこいいに決まってん じゃん!てヵ今更っっしょ的な!!」
だって(ワr
でゎ~ノシ