ゲームセンターに行ったらもう稼動していましたww
やってみると 叩きやすい曲ばかり
久々に2回やってしまいましたww
また はまってしまうかもですww
ウォーアイニーなんかも入っていて 良かったですww
興味のある方 ポプラーはぜひww
ゲームセンターに行ったらもう稼動していましたww
やってみると 叩きやすい曲ばかり
久々に2回やってしまいましたww
また はまってしまうかもですww
ウォーアイニーなんかも入っていて 良かったですww
興味のある方 ポプラーはぜひww
え~・・・
今 起きましたww
昨日はテニミュ(不動峰公演)に行ってきました
2ndシーズンの初日で 人が多かったですww
1stシーズンが好きだったメイコはどう変わったのだろうと不安半分の期待半分でしたが
予想以上に良かったです( ゚∀゚)o彡゜
帰りは出口の所でキャスト...
正月ということで1日から親戚の家をまわってきましたww
いや~・・・疲れましたww
従兄弟と遊んだり・・代わりにゲーム攻略したり・・コストコ行かされたり・・・
あと・・ひどかったのが・・・
従兄弟が多くて押入れで寝かされました(泣)
理由は簡単
小さいですから。従兄弟のうち一番年上ですけ...
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
あけましておめでとうございます♪
今年は2011年
ウサギ年ですねww
今年一年
いろいろと迷惑を掛けるかもしれませんがよろしくお願い...
皆さん今年は一年間ありがとうございました
今年はニコタを始めたり、テニミュに目覚めたりといろいろな年でしたww
来年(・・・といっても明日w)もよろしくお願いしますww