Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

今週は速攻で

書き損ねてましたが、今週のレアは初日にゲットしてました^^
これ以外は1~3コインの雑魚ばかりだったので赤字ですが;;

いつものように水槽に迷って、キャンディポットにしました。
リボンもかかってるし、プレゼントっぽくて良いかなと思って。

そんな訳でこれも、兄さんへのプレゼントに加えてあったりする...

>> 続きを読む


貰ってきました^^

グランプリ記念の王冠、早速貰ってきました~!

節分やバレンタインのイベントも来るし、新しい家具アイテムも出てくるし、楽しみ一杯です^^
ガーデンも、手持ちアイテムが合成できるみたいだし。
……これはやっぱり、また課金だなぁw
新しい特典アイテムが物凄く好みだったし!!

>> 続きを読む


とうとう手を出してしまった

誘惑に負けて白ガチャに手を出してしまった……

門松の為に課金した時の残りがあったので、
・うさぎ(ペット)
・椿(ガーデン)
・白ガチャ
……のどれに使おうか迷ってたんですが^^;

目玉はまず当たらないと踏んで(くじ運皆無な自分をよく理解し...

>> 続きを読む


「思い出の本」

思い出の本……色々あるなぁ。どれにしようか。
えぇと、じゃあ、森絵都さんの「リズム」と「ゴールドフィッシュ」を。

当時小学生で、図書館で偶然見つけた本でした。
森さんの本は読んだ事がなくて、内容も知らなかったけど、凄く綺麗な装丁に惹かれて借りて。
夜更かしはさせてもらえ...

>> 続きを読む


今度こそ

リベンジ完了。
今度は無事に持ち帰りました~w






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.