【サークル】「大人のニコタ高校」活動日v
- カテゴリ: サークル
- 2011/01/23 01:43:29
でした~(*´∀`*)
今回のファッションショーのテーマは…
「デート服」
というお題でしたっ!
で、デートって何着て行くの…?!
バリエーション少ない私は、無い頭をひねって何とか形にいたしました。
やっぱり黒が好きだな...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
でした~(*´∀`*)
今回のファッションショーのテーマは…
「デート服」
というお題でしたっ!
で、デートって何着て行くの…?!
バリエーション少ない私は、無い頭をひねって何とか形にいたしました。
やっぱり黒が好きだな...
今日も青ガチャの髪型が出ませんでしたこんばんは(*´∀`*)
これはもうどこまで記録をのばせるのか(回しても出ないという)見物ですねw
さてさて、せっかく「バトン置き場」というサークルを運営しているのにも関わらず、そういえばちっともバトンに答えていないことにつ...
今回の白ガチャはアメリカンカフェテイストでしたね♪
そういえば私のお部屋、カフェでしたw
せっかくなのでお着替えをしてぱしゃり☆
白ガチャは金のフォークとハムスターさん、帽子と靴以外はたぶん出た…かな?
お洋服が上下揃ったので、これ以上回すべきか否か少し迷っております。
ガチャ出ましたね♪
カフェなんてステキです~v
10回回しましたが、一回も被らなかったw
すごいっ!
エプロンドレスの上が出るまで頑張ろう…!
青ガチャはあいかわらず髪型が出てきません…
こちらは地道に頑張るかなぁ。
よくyou tubeを巡ってはボカロのオリジナル曲を歌っている歌い手さんの歌を拝聴させていただいているのです。
ボカロのオリジ曲を作られている作詞家さんたちも、PVを作っている絵師さんたちももちろん素敵なのですが、歌い手さんもこれまた素敵な方が多いのですよ♪
うささんとか、
clearさんと...