やどかり チョコ真珠ダブルゲット!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/01/26 03:29:47
ランキング入れるような魚 釣りたい。
チョコを育てていた真珠貝・・・かわいい^^v
ランキング入れるような魚 釣りたい。
チョコを育てていた真珠貝・・・かわいい^^v
8時に選挙が終わり、選挙速報の番組が始まりますが・・・開票率1%で当確が出る人が、不思議ですね。残り票と相手の差がひらけば追いつかなくて 当確が決まるはずなんだけど^^;
選挙会場の出口調査で、決まるのですが・・・みんな答えるんでしょうか?昨日も愛知県知事選挙の期日前選挙に行きましたが、誰もスル...
15年近く前の事ですが、グランパスサポーターマガジンにて抽選でストイコビッチ選手のサインが3名にプレゼントでしたので、20枚くらい応募して雑誌にストイコビッチ選手サイン当選者に名前が載ったにもかかわらず、送られてきたのは 喜名選手のサインでした。喜名選手には悪いけど^^; すごく(*x_x) ショ...
布団入って「宇宙戦争」観てましたが・・・・・物が壊れて人が逃げてるシーンばかりで・・・車壊されるところで寝ちゃいました^^;
この後 すごいことになったのかなぁ。でないと トムクルーズ使ってる意味がないですもんね。
でも1時間あまりでしたが、つづきはいいや^^;
エコって言葉が氾濫していて、1円パチンコにエコパチって書いてあるから・・・何で1円だとエコなんだろう?(手動の昭和30年代のパチンコじゃあるまいし)^^;っておもいっきり勘違いしてました。
調べてみたらエコパチ エコスロはエコノミーパチンコの略でした^^;エコロジーに敏感になって勘違いしてました。