水遣りお願いします!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/25 19:10:32
水遣りお願いします!!!
っという題通りのお願いでs(((((
お願い致します←ww
なんか、メガ化させたいなぁ~なんて、思ったりしてなかったり(((どっちだよッッ
はい!思ってまs←
お礼します♪
ん??
なになに???
お礼品なにって??
stp(水遣り)ですけど、何か...
にっきにきのにっき
水遣りお願いします!!!
っという題通りのお願いでs(((((
お願い致します←ww
なんか、メガ化させたいなぁ~なんて、思ったりしてなかったり(((どっちだよッッ
はい!思ってまs←
お礼します♪
ん??
なになに???
お礼品なにって??
stp(水遣り)ですけど、何か...
うぬっ;;;
お腹痛い;;;
シヌ←
まぢ痛い;;;
どうしよう;;;;;
薬プリぃーズ((((
はらはらはらはらだ(((
痛いよぉ~(泣)
なんか、土日とめっさ疲れました;;
まだ、宿題やってねーs←
休みなのか、休みじゃなかったのか分からない状態です;;
疲れたぁ~;;
ってか、さっきまでPSP求めて300年間くらい旅してたんですけd((((aboutww
まだ売ってねーか(泣)
全滅でした;;
宝島いって、ヤマ電い...
はい!
プレ企画やっています((((私ではないでs
↓ここだぁ!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407151&a
↑ここですぅ!!!
ぜひ、行ってみてくださいbb
P髪ですって!!
お願いします!!
へッッ??
パソコンなんてやってないで、今すぐやれって??
馬鹿言ってんじゃないわよッ(((オネエ系ww
今、おかしいって思った人正解○
ほんと自分でもそう思うけど、できないのが事実なんだなぁ~
はい!私が駄目人間です!!!!←
・・・
ってことはありませn((((ありありでs
って...