Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

水遣りお願いします!!!!

水遣りお願いします!!!
っという題通りのお願いでs(((((

お願い致します←ww

なんか、メガ化させたいなぁ~なんて、思ったりしてなかったり(((どっちだよッッ
はい!思ってまs←

お礼します♪
ん??
なになに???
お礼品なにって??
stp(水遣り)ですけど、何か...

>> 続きを読む


お腹痛い;;

うぬっ;;;
お腹痛い;;;
シヌ←
まぢ痛い;;;
どうしよう;;;;;
薬プリぃーズ((((
はらはらはらはらだ(((
痛いよぉ~(泣)

>> 続きを読む


休みだったのk・・・;;;

なんか、土日とめっさ疲れました;;
まだ、宿題やってねーs←

休みなのか、休みじゃなかったのか分からない状態です;;

疲れたぁ~;;

ってか、さっきまでPSP求めて300年間くらい旅してたんですけd((((aboutww
まだ売ってねーか(泣)

全滅でした;;
宝島いって、ヤマ電い...

>> 続きを読む


プレ企画・・・実施中ゅー

はい!
プレ企画やっています((((私ではないでs

↓ここだぁ!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407151&a

↑ここですぅ!!!

ぜひ、行ってみてくださいbb
P髪ですって!!
お願いします!!

>> 続きを読む


宿題いつやればいいのだろうk

へッッ??
パソコンなんてやってないで、今すぐやれって??

馬鹿言ってんじゃないわよッ(((オネエ系ww

今、おかしいって思った人正解○
ほんと自分でもそう思うけど、できないのが事実なんだなぁ~
はい!私が駄目人間です!!!!←
・・・
ってことはありませn((((ありありでs

って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.