大晦日のじゅんじゅんにゅーす
- カテゴリ: 人生
- 2010/12/31 12:04:30
骨折した左足は
浮腫みまくってくれちゃって・・・・
ぎゅぅーーっと押すと
テンピュールの枕を
押したみたいに凹むんだけど^^;
先生の診察したところによると
順調に快復中らしい♪
次のにゅーす
昨夜から、雪のせいで
家から出ることができません・・・
骨折した足で雪に挑むのは...
骨折した左足は
浮腫みまくってくれちゃって・・・・
ぎゅぅーーっと押すと
テンピュールの枕を
押したみたいに凹むんだけど^^;
先生の診察したところによると
順調に快復中らしい♪
次のにゅーす
昨夜から、雪のせいで
家から出ることができません・・・
骨折した足で雪に挑むのは...