称号が
ピンクなって出て
ワ~イ 可愛い☆
って思ったら
絶壁ってorz
どんなだよwwwwwwwwww
称号が
ピンクなって出て
ワ~イ 可愛い☆
って思ったら
絶壁ってorz
どんなだよwwwwwwwwww
こんな時期だから
貴方に暖めてもらいたい
何も言わず
抱きしめて
ただ
隣に居て欲しい
そんな望みを
毎夜
空の星たちに
願っているよ
熱はない(はず
咳のしずぎの頭痛・・・?
寝すぎの偏頭痛のような気もする・・・
お医者さん
高いから
何度も行けない^^;
まぁ
他の人に
うつさなきゃいっか
(そういう問題ぢゃない
正月明け
消防の出初式があって
その次の日に
インフルエンザにかかりましたwwwww
orz
40度こそ超えなかったものの
久しぶりに熱が出て
しんどかったorz
熱はさがったけど
咳のしすぎで
頭がクラクラしてます