どうも、最近の深夜アニメは露出過多の作品が多すぎる気が。
多少のエッチな要素はあっても構わないけど、あんまりあからさまなのは逆に興ざめ\(*`∧´)/
最近はストーリーで十分勝負出来るものまで、露出過多気味になっているのが本当に残念。
安易な露出は控えるようにしてもらわんと、アニ...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
どうも、最近の深夜アニメは露出過多の作品が多すぎる気が。
多少のエッチな要素はあっても構わないけど、あんまりあからさまなのは逆に興ざめ\(*`∧´)/
最近はストーリーで十分勝負出来るものまで、露出過多気味になっているのが本当に残念。
安易な露出は控えるようにしてもらわんと、アニ...
さて、今年も最後のお題となりました。
来年の抱負ということだけど....うーん?
とりあえず、ダイエットかな?
去年、ダイエットに成功してメタボ脱出できたのに、
今年はリバウンドしてメタボに戻っちまったもんな><;
まあ、来年からといことで、今日の年越しそばは食べとかんと^^;