Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

KAITO誕を前に自重を忘れてみる

もうすぐ兄さんの誕生日~♪
と言う事で、自重を忘れて『バースデーパーティ』部屋にしてみました。

KAITOイメージで青ベースに、お祝いらしく御馳走(※アイス系のモノw)とプレゼントを配置。
ソフトクリームのアレもプレゼントですよ? 多分双子あたりからのw
かき氷機も以下同文。ご丁寧に暖簾付です。
...

>> 続きを読む


やっちゃったorz

鬼役のヤドカリ、釣れました。
撮影もしました。
なのにうっかり売っちゃいました……!

水槽どうしようかなーとか思いつつ、何故売るのか自分。
アホだorz

>> 続きを読む


真珠貝^^

レアは釣れなかったけど、ラスト1が真珠貝だったので獲得コインが多め^^
これはこれで良し、ですね。

>> 続きを読む


メガパンジー♪

パンジーがメガりましたー!
お水くれる皆様、ありがとうございます^^

このパンジー、ちょっと紫に近いピンクでいい色ですね~
通常サイズの方は鉢植えも合成しました^^

>> 続きを読む


今日は惨敗

今日の青ガチャは、半分がドリ券。
残りも背景(ダブリ)ばかりで、新規にゲットできたのは豆袋だけでした;;

ところでこの髪、帽子やヘアクリップを着けると折角の花飾りが隠れちゃいますね。
ちょっと勿体無いかも……。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.