ただ今お部屋作成ちぅ。
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/01/12 23:45:26
凝り出すと止まらないんですよねぇ(*´∀`*)
あとは何を置こうかな?
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
凝り出すと止まらないんですよねぇ(*´∀`*)
あとは何を置こうかな?
はい、お疲れ様です(*^_^*)
いわゆる地雷バトンとかいうやつですよ~。
私、このバトン何回ひっかかったかなw
さてさてさくっといきましょう~♪
※ひっかかった人は タイトルに ニコタやめようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ
リア充氏ね!
僕のくそみそな日々を紹介します
を...
お正月らしく門松をたくさん植えてみた件。
さすがにメガガーベラさんたちは撤去できませんでしたw
ご訪問の際には竹に刺さりませんようお気を付け下さいませ☆