昨日のつぶやきに書いたけど
知らない人もいたみたいなので・・・。(^^;;
2010/12/26 に発売された 『シンプル足袋』
発売時には 『限定アイテム』 の表記で発売
Cコインものでも限定なら フリマで使えるかなと
何足か購入。それが1/7に
【誤表示の修正】「シンプル足袋」のカテゴリ...
昨日のつぶやきに書いたけど
知らない人もいたみたいなので・・・。(^^;;
2010/12/26 に発売された 『シンプル足袋』
発売時には 『限定アイテム』 の表記で発売
Cコインものでも限定なら フリマで使えるかなと
何足か購入。それが1/7に
【誤表示の修正】「シンプル足袋」のカテゴリ...
今週のお題 『この冬に食べたくなるもの』
それはやっぱり 『お鍋』
前にも書いた気がするけどねw
今の気分は さっぱりと『白子の鍋』 それにお酒♪ たまりません。(*^o^*)
むか~し ちょっといい所なんだろうか?
そこで食べたお鍋は 牛乳と味噌を合わせたような
ちょっと変ったお鍋を 食べた...
10月に ゲームソフトを買ったけど
本体の調子が悪くて って書いたけど
それから何回かクリーニングをかけて 1度は動いたんだけど
やっぱり調子が悪いみたいで それっきり
修理に出そうかと考えながら そのままに・・・。
新年 初売りの広告を見てたら PS2本体 中古だけど売りに出てるのを発見。
...
やっぱりこのスタイルは お遊戯会かもねw
いつだったか誰かと子供の頃の写真を見ていた時
幼稚園のお遊戯会の写真もあって
『これ私』 と指差すと そばにいた母親が
『こっちじゃないの』 と 別の子をさして・・・。
ちっとも似てないと思うけど
もちろん当日も その子を母親は見ていたわけで
そんな...
久々の頂き物かなw
鎌倉菓子 鎌倉五郎本店の 『半月』
ゴーフルのような生地の おせんべいの中にクリーム
1枚は意外とずっしり 重さもあるよ
味は「小倉風味」「抹茶風味」「ごま」
特に「ごま」が香ばしくて 美味しかった~。(*^o^*)
おせんべいには 月とうさぎのデザインが。
兎年のご挨拶に...