無事にゲットしました~(昨日だけど)
水槽は、いつもの金魚鉢とどっちにするか迷った末にキャンディポットに。
でも折角なんだから、これがイベントでも良かったなぁ。
そのまんま「招きうさぎ(置物)」として飾れたら良かったと思うんですけど。
あの掛け軸も素敵だから気に入ってるんですけどね^^
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
無事にゲットしました~(昨日だけど)
水槽は、いつもの金魚鉢とどっちにするか迷った末にキャンディポットに。
でも折角なんだから、これがイベントでも良かったなぁ。
そのまんま「招きうさぎ(置物)」として飾れたら良かったと思うんですけど。
あの掛け軸も素敵だから気に入ってるんですけどね^^
『この』冬に、と限定されると難しいですが……。
最近食べたい気分なのが、お汁粉です。
鏡開きの話題で「食べたいな~」と。
うちの鏡餅は偽物(鏡餅型の入れ物に砂糖が入ってるタイプ)なので、ありつけなかったんですよねw
あと冬と言えば、中華まんとかおでんとか?
コンビニのお...
そろそろ正月飾りは外す頃かな~、という事で微改装。
動く洗濯機は正月バージョンでは片付けてたんですが、気に入ってたので戻しましたw
こっそり庭の雪だるまが増えてたり、細かいところで遊んでます^^
床の間も、迷ったけど鉢植えを置いてみました。
先日 遂に4つ目のメガ花が咲いて、メガ鉢植えを合成したの...
最近釣りは不調だったんですが、久しぶりに大漁達成できました。
苦戦していた今週のレア、獅子舞金魚も無事ゲット^^
……と思ったら、2匹目まで釣れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何故こう偏るのでしょうねぇ。
嬉しいけど、2匹目は売っちゃいました~
初笑い……何だったかなぁ。
笑ったとは思うけど、何でだったかは覚えてません(-_-;)
あ。
「初」かはわからないけど、笑ったこと。
ご飯食べようと思って食卓の椅子を引いたら、重くて動きませんでした。
……飼い猫が陣取ってましたw
たまにあ...
|
|