☆A HAPPY NEW YEAR☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/02 22:13:07
新年、あけましておめでとうございます!
年明けですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
今年も大晦日から妹とお大師様まで行きまして、年明けにお参りをしてきました☆
22時半から本堂前に並び始めたので、0時4分にはお参りを終え、食べ歩きにはしっておりましたv
(リンゴ飴と甘...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
新年、あけましておめでとうございます!
年明けですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
今年も大晦日から妹とお大師様まで行きまして、年明けにお参りをしてきました☆
22時半から本堂前に並び始めたので、0時4分にはお参りを終え、食べ歩きにはしっておりましたv
(リンゴ飴と甘...
はい、お疲れ様です!
竜さんのところで踏んでしまった、いわゆる地雷バトンとかいうやつですw
まさか年末最後の日の日記がバトンになろうとはww
好きなので私的にはどんとこい!です♪
******************************
◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(...