Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

☆A HAPPY NEW YEAR☆



新年、あけましておめでとうございます!

年明けですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆



今年も大晦日から妹とお大師様まで行きまして、年明けにお参りをしてきました☆

22時半から本堂前に並び始めたので、0時4分にはお参りを終え、食べ歩きにはしっておりましたv

(リンゴ飴と甘...

>> 続きを読む


今日はカレーでした



はい、お疲れ様です!

竜さんのところで踏んでしまった、いわゆる地雷バトンとかいうやつですw

まさか年末最後の日の日記がバトンになろうとはww

好きなので私的にはどんとこい!です♪



******************************


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.