今日、雪いっぱい降りましたねー(((
はい!
そのとおr←
雪 合 戦 し ま し た ←
・・・
中1でs(((
なんか、すいませんww
ついでに明日テストだぁー←
やばぁいなw
にっきにきのにっき
今日、雪いっぱい降りましたねー(((
はい!
そのとおr←
雪 合 戦 し ま し た ←
・・・
中1でs(((
なんか、すいませんww
ついでに明日テストだぁー←
やばぁいなw
明日、部活かったるぅ~い・・・;
ニキは、呪いの魔法を唱えたww
「部活なくなるぅ~うwww」
っとでも、唱えておこう(^u^)
でも、雪でも、来いッだとさ・・・・;
笑わせんじゃねー(((おいッ
では。このへんでww
部活でまじやられた・・・・・・;
でも、運動神経の悪い私が、勝てるわけがないではないですk←
まぁ、言い訳なんですけど((
でもでも(ry
亜羅汰にテニスで勝てると思ってんのk-((逆切れww
あと、○ーちゃんにも・・・;
こ、ここは逆切れ作戦でどうにかしないと(汗ッ)
どどどどどうしよ...
今回は、あれな話ですので、ついていけなくなる方が多そうなので、
「俺は大丈夫だッ!!」って方だけ、この先にいくことをおすすめします!!
キーワードは、「初音ミク」・・・
いきなり、怖い単語がでましたねwww
ではぁー
...
私、大麻なんてやってないでs(((((
頭、狂ってるって?
生まれた時からだ!!
気にすんなッwwwwwwwwww
なんか、最近まじめに、宿題がめんどくさい←
前からもめんどくさかったけど、最近はいつにもましてめんどいぃー
っというか、聞いてください!!
俺、今日ぅー・・・・・・・・・...