以前撮影して忘れてた画像を思い出したので今更ですが。
門松、生育中(蕾かな?)だと飾りの兎が寝てるんですね。鼻提灯w
面白かったので撮影して、そのまま忘れてました;
レアカラーが無いし雪も降ってないから、門松リリースのすぐ後くらいかなぁ。
あ、でも着物兎のぬいぐるみ持ってるから、もうちょっと最近...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
以前撮影して忘れてた画像を思い出したので今更ですが。
門松、生育中(蕾かな?)だと飾りの兎が寝てるんですね。鼻提灯w
面白かったので撮影して、そのまま忘れてました;
レアカラーが無いし雪も降ってないから、門松リリースのすぐ後くらいかなぁ。
あ、でも着物兎のぬいぐるみ持ってるから、もうちょっと最近...
そういえば今は「雪が降る」イベント中だった!
と言う事で、神社に参拝ついでに(w 撮ってきました。
混雑してて、どうしても他の方も写っちゃいました……ごめんなさい。
うさぎの雪は可愛いですね~^^
六花と共にくるくる回りながらゆっくり降りてくるのがいい感じ。
ピンクのう...
人ごみが嫌いなので初詣には行かないのですが、今年はネットで……
という事で、ニコット神社へ行っておみくじ引いてきました。
末吉は微妙だけど、猫に見守ってもらえるならおk。
そんな猫派ですw
「団欒」部屋を1番に持っていって、空いた2番の部屋には「新年会」を設置しました。
お花型の障子窓が以前から気に入っていて、いつか和室を作ろう!とずっと狙ってたものです。
最初はこちらも拡張するつもりだったんですが、赤い壁部分を潰してしまうと障子窓が浮いてしまうので中止。
代わりに手前にパーテンショ...
明けましておめでとうございます。
宣言通り、「冬の団欒」部屋をお正月仕様に模様替えしました!
『同じ部屋のまま模様替え』を意識したので、前のバージョンと見比べてみてください^^
今月の家具アイテム購入の時、実はこちらのバージョンで考えて買いました。
でも年明けまで数日あったので、折角なら新年にな...
|
|