暇だぁ~
宿題やってないけど、ヤル気にならんなぁ~
よしッ!
こんな時はアニメを見よう!!
暇なときはアニメがいちばんですよね~
本当は、PSPがやりたいところなんですけど、売ってないので、しょうがないです・・・;
あとあと、oninoiroさんに、いっぱいもらいすぎてしまったので、なにか返した...
にっきにきのにっき
暇だぁ~
宿題やってないけど、ヤル気にならんなぁ~
よしッ!
こんな時はアニメを見よう!!
暇なときはアニメがいちばんですよね~
本当は、PSPがやりたいところなんですけど、売ってないので、しょうがないです・・・;
あとあと、oninoiroさんに、いっぱいもらいすぎてしまったので、なにか返した...
ただいま、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=644113&aid=22864032
ここで、プレ企画開催してます!!
ღ⊹⊱詩桜⊰⊹ღさん宅でございます←
よろしければ、行ってみて下さい^^
普通に、テレビ見て笑ってましたwww←
みなさん、今「ふっつぅ~」って思ったでしょッ
そうです!!私は普通の子なんでs((な訳あるかー
えッッ?俺が普通な訳がないですって?
そ、そんなここことありりまそんよ((((((((グサりッ
○○時になりました。
ニュースをお伝えしまs(((((((笑
ただいま、新しく良いアニメはないのか?と困っているニキさんからです←
最近、アニメがすべて終わってしまって新しく見るアニメがなく、悲しんでいるご様子でs((
っていうか、今までのが良いアニメすぎるんだよッ など言っております...
毎年のことですけども・・・・・;
宿題がヤバすッ
どれくらい、やばいかというと、
朝青龍が引退したときくらいやばぁいでs((そんなッ
まだ、補強を終わらせていない事実はほっとこう←
あッ・・・;今の言葉聴かなかったことでぇー(((((
なんか、今の言葉見て、失神した人が・・・orz...