Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

暇だ・・・;

暇だぁ~
宿題やってないけど、ヤル気にならんなぁ~

よしッ!
こんな時はアニメを見よう!!
暇なときはアニメがいちばんですよね~
本当は、PSPがやりたいところなんですけど、売ってないので、しょうがないです・・・;

あとあと、oninoiroさんに、いっぱいもらいすぎてしまったので、なにか返した...

>> 続きを読む


プレ企画開催中!!

ただいま、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=644113&aid=22864032
ここで、プレ企画開催してます!!

ღ⊹⊱詩桜⊰⊹ღさん宅でございます←

よろしければ、行ってみて下さい^^

>> 続きを読む


うぅ~んとなぁ~・・・?

普通に、テレビ見て笑ってましたwww←

みなさん、今「ふっつぅ~」って思ったでしょッ
そうです!!私は普通の子なんでs((な訳あるかー

えッッ?俺が普通な訳がないですって?

そ、そんなここことありりまそんよ((((((((グサりッ

>> 続きを読む


ニュースのお時間でございまs

○○時になりました。
ニュースをお伝えしまs(((((((笑

ただいま、新しく良いアニメはないのか?と困っているニキさんからです←
最近、アニメがすべて終わってしまって新しく見るアニメがなく、悲しんでいるご様子でs((

っていうか、今までのが良いアニメすぎるんだよッ など言っております...

>> 続きを読む


宿題ピンチ!?

毎年のことですけども・・・・・;

宿題がヤバすッ

どれくらい、やばいかというと、
朝青龍が引退したときくらいやばぁいでs((そんなッ

まだ、補強を終わらせていない事実はほっとこう←

あッ・・・;今の言葉聴かなかったことでぇー(((((
なんか、今の言葉見て、失神した人が・・・orz...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.