Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

人生・・・・・ですか~

人生って、いわれても・・・・;

去年から、中学校にはいって、新しい友達できたのが嬉しかったな~((((
でも・・・・;
心残りなのが・・・・・・;
まだ、PSP買えてないことだぁー!!!
いま、みなさん「そんなことかよッ」って思ったでしょ←
でもでも、俺にとっては、
重要なんだぁーいぃぃ...

>> 続きを読む


売ってるといいなぁ~

あー・・・・;
最近、
PSPの話しかしてねー(((((((((笑
みなさん、すいません・・・;
こんなブログ見ても楽しくありませんよね・・・・・・;
ほんと、すいません・・・;
気をつけまs((

前回のブログで、赤という声が多かったような・・・・・;
なかったような・・・((どっちだよッ

まぁ...

>> 続きを読む


アンケート発信中←

まぁ、近いんですけどねッ(笑)
名○屋くらいなんですけどねッ(笑)

お年玉もらいにいってきまs((おいッ
あとあとー
うまいもん、食わせてもらいにいってきます((
たくさん、たかるぞぉーww

あぁ~
PSP買えるくらい、もらえるといいなぁ~((願望
そッこッでッ
アンケートぉー
PSPはぁ~&d...

>> 続きを読む


今年も最後かぁー・・・

今年も今日で 最後 ですよー!!
ありがとうございました(*´ω`)ノ
みなさまのおかげで、今年すっごい楽しかったです♪

ニコ友のみなさん

リア友のみんな
ありがとー!!

まぁ、私がこんなこと言うのは会わないので、
みなさまのとこへ、stp便を発信させましたよぉー★
ぜ...

>> 続きを読む


でてないだとぉー

今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry

もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.