(-ω-;)ウーン 3D DS高い><
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/09 21:54:18
3D DSの 予約が始まってますが、定価25000円って 今の不景気にちょっと高い><・・・DSiが14800円 WIIが20000円 DS LLが18000円。
この値段でも 売り切れるんだろうなぁ^^
DS ライト出たときも 品切れだったから^^;
まあ 様子見ながら 考えよう^^;
3D DSの 予約が始まってますが、定価25000円って 今の不景気にちょっと高い><・・・DSiが14800円 WIIが20000円 DS LLが18000円。
この値段でも 売り切れるんだろうなぁ^^
DS ライト出たときも 品切れだったから^^;
まあ 様子見ながら 考えよう^^;
アカメも レアなのかなぁ^^;
伊達直人の仮名で プレゼントを贈る、すばらしい人たちが 多く現れました。
票集めのための 政治家や 名誉、名売りの大企業の人たちと違い、善意の塊の人たちですね。不況 職業が安定しない不安な時に タイガーマスクが現れたのはすばらしい^^v
なにげなく テレビついてて 流しながら見てたら「とんねるずの~」ゴルフ番組って名目で ゲストを落とし穴にはめる内容^^;
人をおとしいれて 災難を笑うって、ひどい番組^^;
バナナマンの人に お店連れてって物を買われるところは たかりそのもの^^;
とんねるずの コメディアンとしてのセンスや内...
テレビで「サウンドオブミュージック」を見ました。
今回で4回目^^;DVDも 持ってますが見る番組がなく 流してたら はまっちゃいました。
一回目は中学生の13歳の時、シュートヘアーのおばさんと子供たちの歌の映画ってくらいでした。
2回目は 20代でおばさんですがジュリーアンドリュースの歌が綺麗...