ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
我が家は私が結婚して来た時から外で飼って居るネコが2匹おります。 オレンジ色のと黒いの・・・オレンジのはもう亡くなってだいぶ経つのですが・・・黒いのは 少なくとも14才近いんです・・・ボケてしまってますが・・・。 そいつが日曜あたりから行方不明なんです!! 以前「ネコは自分の死ぬ時は居なくな...
>> 続きを読む
1年近くいじってなかったら・・・色々と変わったんだ! 新鮮(^-^)
123852島