えっと何が終了かと言うますと、ダイエットですよ!!!!!!!!!
まぁ、正式に言うとプチダイエットなんですけどね♬
本にゎ2週間と書いてあって、今日で2週間なので
終了かなと勝手にウチが決めちゃいましたd(ゝc_,・*)
まぁ、少し体についてるお肉が少なくなったような気がします←
なので、...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
えっと何が終了かと言うますと、ダイエットですよ!!!!!!!!!
まぁ、正式に言うとプチダイエットなんですけどね♬
本にゎ2週間と書いてあって、今日で2週間なので
終了かなと勝手にウチが決めちゃいましたd(ゝc_,・*)
まぁ、少し体についてるお肉が少なくなったような気がします←
なので、...
お母さんがインフルにかかっちゃいました(΄◉ω◉‵)
やばいですよ←
ずーっとおふとんちゃんから離れられないみたいです!!
きつそうです。
辛そうです。
何か、ウチも辛いです・・・・。
お母さんが大好きなので、お母さんが辛いと
ウチも辛いです(*ノД`*)
ウチゎかる~いマザコ...
今日ゎちょー嬉しいコトが2つもあったので、
勝手に記念日にしちゃいましたー♡
名づけて、【くるみれい記念日】と言うのです(*◔ω◔)
何でそんな名前かって??
クルと美鈴cを合わせただけです(๑◔ε◔๑)
あと、もう1つの意味もあるけどそれゎ秘密♬
でゎ、嬉しいコトの1つ...
今日ゎなんと、嵐の櫻井翔様のお誕生日なのです♬
という事で、翔ちゃん、
お誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
いやー、29歳になったんだねw((何様だ!!
来年で30歳だね(´・ω・`)
でも、ウチゎどんな翔cでも大好きだぞぃ...
やーーーーっとお休みですよ!!
待ちくだびれちゃいました;
嬉しすぎて、テンションやばいです(*◔ω◔)
とにかく、嬉しいデス♡
それにしても、この1週間長かったーー((泣
本当に長かったww
でも、頑張りましたよ((なにをだー
明日ゎ、じいちゃん家に行きます♬
楽しみだなー(。→ˇܫ...