ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
精神状態が不安定な時が 結構あるバンギャによる ブログ。 愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
まず・・・。 今年もよろしくお願いします。笑 近況報告ですが。 病院は全く行っていません。 ただ、学校の担任の先生、保健室の先生には理解を貰えました。 なので、辛くなったらいつでも保健室に行って良いことになりました。 担任はとても良い人で、 「巳愛は授業に出てただ座ってれば良い。...
>> 続きを読む
208312島