またまた、新年おめでとうございマス!
シンプルなコンパクトカメラを持って、ダム湖に散歩に行きました。
野菜なんか、売ってあって、写真の展示もありました。
山に囲まれていて、そんなに広い湖でもないみたいでした。
なんだか、素朴?
安いカメラってのは、ラチチュードが狭くて、思ったように...
おおやけの日記のつもりです。
またまた、新年おめでとうございマス!
シンプルなコンパクトカメラを持って、ダム湖に散歩に行きました。
野菜なんか、売ってあって、写真の展示もありました。
山に囲まれていて、そんなに広い湖でもないみたいでした。
なんだか、素朴?
安いカメラってのは、ラチチュードが狭くて、思ったように...
明けましておめでとうございます!
昨年は、間違いファイルが削除できたこと、いろいろと不要ファイル
が削除できたこと、大掃除が大まかにできたこと、大変でした。
これからなんとかエラーを減らして、初期的なホームページで
やっていこうと思ってマス。
もうすぐ、新しいものができるみたいデス...