寒いと思ったら....
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/29 17:06:56
外は、うっすら雪化粧><;
明日は、間違えなく雪、積もってるんだろうね><;
仕事、休みでよかった^^¥
外は、うっすら雪化粧><;
明日は、間違えなく雪、積もってるんだろうね><;
仕事、休みでよかった^^¥
先日、小学2年生の女の子が、
刺された事件。。。解決したと思ってたら・・・・
今度は、給食時間中に、女児行方不明になっちゃった。。。
って、市の防災メールがきちゃった><;
こうやって、書いてるうちに、
無事に見つかりましたメールきました^^;
よかったわ^^
お仕事お休みだった昨夜は・・・・
一瞬、ストーブの前でうたた寝しちゃってたんだけど・・・・
ごそごそ片付けしてたら、深夜2時前><;
外を覗いたら、ほんの少し雪化粧。。。。
まぁ、こんなものかと、湯たんぽ代わりの三男君の寝てるお布団に^^
朝8時に目覚めて、ちとびっくり!!!
オイオイ...