Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

寒いと思ったら....

外は、うっすら雪化粧><;

明日は、間違えなく雪、積もってるんだろうね><;

仕事、休みでよかった^^¥

>> 続きを読む


怖い世の中です。。。。

先日、小学2年生の女の子が、
刺された事件。。。解決したと思ってたら・・・・

今度は、給食時間中に、女児行方不明になっちゃった。。。
って、市の防災メールがきちゃった><;

こうやって、書いてるうちに、
無事に見つかりましたメールきました^^;     

よかったわ^^

>> 続きを読む


久々に^^¥

なんとかコインゲット^^¥


朝起きたら、お外は・・・・

お仕事お休みだった昨夜は・・・・

一瞬、ストーブの前でうたた寝しちゃってたんだけど・・・・

ごそごそ片付けしてたら、深夜2時前><;

外を覗いたら、ほんの少し雪化粧。。。。

まぁ、こんなものかと、湯たんぽ代わりの三男君の寝てるお布団に^^


朝8時に目覚めて、ちとびっくり!!!

オイオイ...

>> 続きを読む


久々に^^

欲しかった、ヘアスタイル・・・・・

色は、お目当てとは違ってましたが・・・・

フリマ、成立しました^^¥

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.