釣りランキングでついに、一桁台!
3位にランキングされた。
ニゴイ 49.74cm
さそく見に行った
あれ! 3位の所に、俺! いないよ・・・
同一3位で、もう一人いた。
なんで、俺の画像無いんだよ!
ちょっぴり 残念(;一_一)
独り言 呟きです。
釣りランキングでついに、一桁台!
3位にランキングされた。
ニゴイ 49.74cm
さそく見に行った
あれ! 3位の所に、俺! いないよ・・・
同一3位で、もう一人いた。
なんで、俺の画像無いんだよ!
ちょっぴり 残念(;一_一)
今日も朝、ベットの中で
釣りに挑戦!
寝ボケ眼で、釣り開始
結果 今日は、うさぎ2匹
なつかしい? シャチホコも・・・
さあ! ベットから出て、出かける準備・・
お休みの今日
朝から釣りに挑戦!
今週のレア魚に挑戦
釣れたよ! 鬼役のヤドカリ
川の真珠と、
自己ベストも、ランク入りが楽しみ
招きウサギ やっと釣れた!
2匹釣れた!
獅子舞が良く釣れたけど、
ウサギは初めて
コツ! 解かってきたかも?
て書いて、よく見たら
レア魚 変わっているよ!
今度は、ヤドカリ!
頑張ろう!
今日、15日は、日本3大火祭り の一つ
野沢温泉の火祭り(道祖神祭り)が、行われます。
3大火祭り、残りの2つは、那智の火祭り(和歌山)と、
玉垂宮の鬼夜(福岡)だとか!
同僚が参加するので、今日は夜勤に交代で入ります
久しぶりの夜勤、朝まで起きていられるかな?
祭は、迫力満点 見学に来...