おいらもとうとうニコタ生活が一年を向かえまちた^^v
正確には一昨年の年末に登録したんやけど、最初は何がおもろいんか、
ようわからんで1ヶ月程放置してましたが、その後はタウンの屋根登り
に明け暮れ、気付いたら釣り堀に足を運んでたんやわ~^^;
それからはお堀で、真面目なお話しばっかししてまっけど、こ...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
おいらもとうとうニコタ生活が一年を向かえまちた^^v
正確には一昨年の年末に登録したんやけど、最初は何がおもろいんか、
ようわからんで1ヶ月程放置してましたが、その後はタウンの屋根登り
に明け暮れ、気付いたら釣り堀に足を運んでたんやわ~^^;
それからはお堀で、真面目なお話しばっかししてまっけど、こ...
遅くなりまちたが、あけおめ~&ことよろ~~!
今回も恒例の年越し宴会敢行しました!!
連れが経営してる串焼き屋を貸切っての飲めや歌えや踊れやの宴会でっけど、
毎年オッサンしかおらんのが、キツイところでんなぁ~~@@
途中から加齢臭とアルコ~ル臭が溢れたおしてるし~~><。。。っちゅうことで、カウン...