難しいね。。。(o*。_。)o
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/29 23:24:43
人間関係って何歳になっても難しい。
みんな仲良くやれないものか・・・。
そんなことを部外者になると思っちゃうけど、
自分が当事者になればそんなことも言ってられない。
とてもキツイ言い方をする先輩。
なんでそんな言い方しか出来ないの?
もっと違う言い方をすればいいじゃん!!
そんなに自分に余裕が...
人間関係って何歳になっても難しい。
みんな仲良くやれないものか・・・。
そんなことを部外者になると思っちゃうけど、
自分が当事者になればそんなことも言ってられない。
とてもキツイ言い方をする先輩。
なんでそんな言い方しか出来ないの?
もっと違う言い方をすればいいじゃん!!
そんなに自分に余裕が...
交流のある方のブログで、これをやられていたので
私もやらせて頂きました~ヽ(〃^-^)/★*☆
以下、診断結果。。。
発行日付 : 2011年01月23日これはかずはに関する恋愛傾向を証明した書面である。かずはの恋愛とは・・・暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
【普...
今日は午前中がずっと研修で、本当なら午後からは
午前中にやれた分の仕事を挽回すべく、
頑張って働かなければ!!と思ったけど・・・やる気が出ない(=_=)
なんとなく、だらっとしちゃう。。。
そんな午後だったので、3時ぐらいからはお菓子を机の中から取り出し
ちょっと摘まみながら仕事をしちゃいました...
私はクジ運がない方がと思う。
宝くじなんて、連番を買わなかったら絶対に300円すら当たらないし・・・。
というより、運が全般良くないと思うこともしばしば。
歩いていたら鳥のフンが落ちて来て、髪の毛についたことすらあったしね^^;
そして、よくスーパーとかでやっているガラガラの抽選だったいつも未等。...
連休最終日、暇だったので母とパンを作りましたヾ(〃^∇^)ノ
すごい!!ってよく言ってもらえるけど、そんなことないです。。。
今時の粉入れたら焼きまでやってくれるようなホームベーカリー君は
うちにはいないけど、10年以上ご愛用のパンこね機がうちにはいるんです☆
だから、分量を計って入れ...