Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

難しいね。。。(o*。_。)o


人間関係って何歳になっても難しい。
みんな仲良くやれないものか・・・。
そんなことを部外者になると思っちゃうけど、
自分が当事者になればそんなことも言ってられない。


とてもキツイ言い方をする先輩。
なんでそんな言い方しか出来ないの?
もっと違う言い方をすればいいじゃん!!
そんなに自分に余裕が...

>> 続きを読む


私の恋愛身分証明書


交流のある方のブログで、これをやられていたので
私もやらせて頂きました~ヽ(〃^-^)/★*☆
以下、診断結果。。。


発行日付 : 2011年01月23日これはかずはに関する恋愛傾向を証明した書面である。かずはの恋愛とは・・・暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
【普...

>> 続きを読む


狙われたおやつ


今日は午前中がずっと研修で、本当なら午後からは
午前中にやれた分の仕事を挽回すべく、
頑張って働かなければ!!と思ったけど・・・やる気が出ない(=_=)
なんとなく、だらっとしちゃう。。。

そんな午後だったので、3時ぐらいからはお菓子を机の中から取り出し
ちょっと摘まみながら仕事をしちゃいました...

>> 続きを読む


私のくじ運、返して~~~


私はクジ運がない方がと思う。
宝くじなんて、連番を買わなかったら絶対に300円すら当たらないし・・・。
というより、運が全般良くないと思うこともしばしば。
歩いていたら鳥のフンが落ちて来て、髪の毛についたことすらあったしね^^;
そして、よくスーパーとかでやっているガラガラの抽選だったいつも未等。...

>> 続きを読む


はじめてのりんごパン

連休最終日、暇だったので母とパンを作りましたヾ(〃^∇^)ノ

すごい!!ってよく言ってもらえるけど、そんなことないです。。。
今時の粉入れたら焼きまでやってくれるようなホームベーカリー君は
うちにはいないけど、10年以上ご愛用のパンこね機がうちにはいるんです☆
だから、分量を計って入れ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.