2月はめんどうなことだらけ・・・・^^:
幼稚園のママ達との懇親会やら、もう。。色々と楽しくないことだらけwww
おそるべしfebruary!!
たいして 楽しくもないのに笑ったりすんのかーーー。。笑))
あーーーぁ・・
あと1年の辛抱w
さわやかサンデー
2月はめんどうなことだらけ・・・・^^:
幼稚園のママ達との懇親会やら、もう。。色々と楽しくないことだらけwww
おそるべしfebruary!!
たいして 楽しくもないのに笑ったりすんのかーーー。。笑))
あーーーぁ・・
あと1年の辛抱w
リボンショルダーリサイクル
をバニーガールと
1:1で交換
出来る方交換御願いします^^
フリマ交換希望です。
くやしさをバネニ・・・・
速攻ブログを書きますww
200cどころか、何匹か動物のお布施、あ、、、間違えた^^;;
集金モレも発覚・・・^^;;
もーー。。どーしてこうなのかしら・・・・
ほんと びっくりするーー。。
出〕〕〕 クリームソーダ手持ちの
求))) シューズ ティーポット チョコバナナ
御願いします^^
求)))カフェのブラウスと交換希望です^^
御願いします。。