今回のカテゴリーは思い出の本ですね~^^
昔よく読んでたのは、マジックツリーハウスシリーズとか
好きでしたねえw
もう続きもってないんで読んでないんですけどねえww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今回のカテゴリーは思い出の本ですね~^^
昔よく読んでたのは、マジックツリーハウスシリーズとか
好きでしたねえw
もう続きもってないんで読んでないんですけどねえww
えっとですね、
冬食べたくなるものかぁw
かにとかたべたいなぁ^^
まえ食べたんだけどねww
初笑いはガキつか?ww
かなぁw
12時超えてもガキつかやってたしね^^
なんてつまらない答えww
だめだこりゃw