「あいつ~、殺したい!」と小一の男の子が叫びました。
同じくクラスの男の子に向かって。
その子の言葉遣いの悪さは、娘から聞いていたので、
知っていました。
「あいつと、いつもケンカするんだ!腹立つ!!」と。
言っていい言葉と、言ってはいけない言葉。
あると思います。
いくら冗談としても、言っ...
「あいつ~、殺したい!」と小一の男の子が叫びました。
同じくクラスの男の子に向かって。
その子の言葉遣いの悪さは、娘から聞いていたので、
知っていました。
「あいつと、いつもケンカするんだ!腹立つ!!」と。
言っていい言葉と、言ってはいけない言葉。
あると思います。
いくら冗談としても、言っ...
同じ出来事を経験しても・・・・。 違うこと。
運動するために行く体育館は、
午前と午後の使用時間が終わると、掃除の時間になる。
各自で、倉庫からモップを出してきての掃除。
その倉庫の入り口近くに、卓球台があって。
すごく無口な怖そうな~おじさんが、
よく卓球をしている。
用事があった...
納豆を食べた夜。
食後に生クリームとチョコたっぷりのおやつ。
食べている最中に、パパがやってきて・・・
「おお~。俺に隠れて、何を食ってる?
んん・・・。 き、き、気まずいニオイが・・・」
・・・・・・。 気まずいニオイって・・・。
どんなニオイ?
「あ、間違えた。奇妙な...
洗濯物と一緒に、おむつを洗ってしまったとき。
ショックだったなぁ。
脱水された洗濯物をかごに入れていたら、
直径10センチくらいのフタが出てきた。
なんだか・・ピンとこなかったんだけど、
その後にパフが出てきて・・・
あ、フェースパウダーを洗濯しちゃったんだな~と
気づいた。
昨日の夜、粉を入...
ニコタを始めて、初めて『貼り付け』?使用。
ドンだけ、パソコンのことを知らないんじゃ?
とお思いでしょうが・・・・・。
そんなレベルなのでした(-_-)。
昔の彼からの手紙が届きました~。
ふみふみ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ふみふみによくファン...