Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

インフルエンザ

インフル

インフル

インフルエンザ・・・


なんてものにかかってしまいました;
小学校以来全く縁がなかったのに・・・・・

病人のくせにとっても元気に自宅待機をしております\(^o^)/
薬のおかげかなw
学校にも行けず、暇人もてあましてまーすwww

とはいいつつも、かかると面倒なんで気を付...

>> 続きを読む


大したことではないけれど。。。


今日は

忘れられた日



名づけよう。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.