インフル
インフル
インフルエンザ・・・
なんてものにかかってしまいました;
小学校以来全く縁がなかったのに・・・・・
病人のくせにとっても元気に自宅待機をしております\(^o^)/
薬のおかげかなw
学校にも行けず、暇人もてあましてまーすwww
とはいいつつも、かかると面倒なんで気を付...
のほほーん
インフル
インフル
インフルエンザ・・・
なんてものにかかってしまいました;
小学校以来全く縁がなかったのに・・・・・
病人のくせにとっても元気に自宅待機をしております\(^o^)/
薬のおかげかなw
学校にも行けず、暇人もてあましてまーすwww
とはいいつつも、かかると面倒なんで気を付...
今日は
忘れられた日
と
名づけよう。