ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久しぶりにみんなに会えてすごーい 高まった!! あと2ヶ月でお別れなんて 考えられないよー
>> 続きを読む
ついに明日で冬休みも終わりです ああー 受験だよー もう 頑張れなーい←
午後から学校の勉強会行ってきます(・∀・) 一時間半がんばるぞー!!
昨日で塾の冬季講習会がおわったお つかれたぜー でも、すぐ学校の学年末テストだし がんばらないとー
439972島