Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「いま好きなテレビ番組」

テレビはほぼ観ないので、「好きな番組」というか何を放送してるかも把握できてないのですが^^;
クイズ系(特に漢字とか、国語系の問題が多いの)は割と好きですが、最近はバラエティ色強すぎるのが多くて苦手だったり……。

基本的に家にいる時はPC前にいるので、テレビは食事の間の...

>> 続きを読む


節分仕様

折角作ったバレンタインルームでしたが、オニ列車が浮きすぎるので急遽再改装。
節分用に和室にしてみました。
でもPアイテムのうさぎは置く私w

最初は「お庭の風景」系アイテムで囲ってみるつもりだったんですが、あまりの寒々しさ(リアルで雪に埋もれてる今は笑えない;)と意外にも狭苦しく感じた事で中止。
結...

>> 続きを読む


メガカカオ!

待ち構えていて早速植えたカカオ、第1期にしてメガが出ました!
こうしてアバターが並ぶと大きさが際立ちますねw
メガ鉢植えって2つで合成できましたっけ?
狙いたいような、そうなるとチョコバラ合成の為に買い足さなきゃいけないから微妙なような^^;

そういえば、気付かぬ内に栽培ポイントが全部出てました(...

>> 続きを読む


やっと揃ったー!

節分イベントが始まった今日、漸く青ガチャ最後の目玉が出てくれました。
これでやっとコンプリートです。今回は長かった……。

節分イベントと言えば、部屋が思いっきりバレンタイン仕様なんですが……オニ列車、何処に置こう^^;
完全に浮くなぁ&hel...

>> 続きを読む


2月物が好みすぎる件

ねこPCがモロにツボで課金決定だったんですが、更に罠が続々と。
何このうさぎ……! ギミックという言葉に弱い私には、これまたピンポイント;
カカオのタネも買うだろうし、という事で、予定より多めの課金になってしまったよ。

Cコイン物もね、2色・3色展開とかもうね&hell...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.