Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

【タウン】「雪で真っ白でした…!」



オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆

こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫

リアは大雪で大変な地方を多いようですね…

雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ

>> 続きを読む


【ニコット釣り】「本日の成果」



チョコを育てた真珠貝…?欲しいなv

頑張るぞ~!


【サークル】「スンスン新年会」



昨日?1月29日0時から、サークル「スンスン王国」の新年会でした☆

時間ちょうどに行ったら誰もいなくて(笑)

ブログを書いて戻ったら、見知った顔ぶれがいらしてほっと一安心♪

ちょうど母様もいらっしゃらなかったので(笑)2時までまったり皆様と過ごさせていただきました☆

(母様がいらっしゃる...

>> 続きを読む


師長さんから打診がありました。



こんばんは!

ここ最近は仕事が忙しくて大変でした~(´・ω・`;)

昨日にいたっては、病欠が3名出て、5名+師長で46床を守りきりました…!

検査も多くてばったばただったのですよ。

無事に終わって良かったです、はい(*´∀`...

>> 続きを読む


久々にお勉強とかしてみたw



今日は何だか朝から眠くて眠くて、起きたり寝たりを繰り返しておりました~。

下腹部の鈍痛もあってもしやと思ったらやはりそうでした。

久々にしんどくて鎮痛剤も飲みました。

朝からそういえばご飯を食べていないのを夕方頃思い出しましてw

どうやら空腹も腹痛に拍車をかける要因のひとつだったようです...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.