【タウン】「雪で真っ白でした…!」
- カテゴリ: タウン
- 2011/01/31 14:12:38
オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆
こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫
リアは大雪で大変な地方を多いようですね…
雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆
こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫
リアは大雪で大変な地方を多いようですね…
雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ
チョコを育てた真珠貝…?欲しいなv
頑張るぞ~!
昨日?1月29日0時から、サークル「スンスン王国」の新年会でした☆
時間ちょうどに行ったら誰もいなくて(笑)
ブログを書いて戻ったら、見知った顔ぶれがいらしてほっと一安心♪
ちょうど母様もいらっしゃらなかったので(笑)2時までまったり皆様と過ごさせていただきました☆
(母様がいらっしゃる...
こんばんは!
ここ最近は仕事が忙しくて大変でした~(´・ω・`;)
昨日にいたっては、病欠が3名出て、5名+師長で46床を守りきりました…!
検査も多くてばったばただったのですよ。
無事に終わって良かったです、はい(*´∀`...
今日は何だか朝から眠くて眠くて、起きたり寝たりを繰り返しておりました~。
下腹部の鈍痛もあってもしやと思ったらやはりそうでした。
久々にしんどくて鎮痛剤も飲みました。
朝からそういえばご飯を食べていないのを夕方頃思い出しましてw
どうやら空腹も腹痛に拍車をかける要因のひとつだったようです...