Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

さーむーいぃぃぃぃいいッ!!!

寒い!!!!

今日は風が強くて寒かったですねー


・・・あ、地方によって違うか(笑)←

私は大阪ですよ~ノ



あ、今日は1歳と0歳のイトコと遊びましたよ^^

いや~、若いっていいよね(((((

寒くても外で遊びたがるなんて.....

しかも、私、今右手の小指を骨折中なんです...

>> 続きを読む


初めまして(´∀`)ヾ

えー、

皆様初めまして

0屡

と申します☆

仲良くなってれたら嬉しいです(((チアワセッ!!

これからヨロシクお願いしますっ♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.