⑦じ・・・じつは!///
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/28 20:13:27
ばとんカテゴリ:日記 2011/02/28 18:23:32■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
誰か2人を指名する!!
指名された人は必ずやる!!
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
▼...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ばとんカテゴリ:日記 2011/02/28 18:23:32■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
誰か2人を指名する!!
指名された人は必ずやる!!
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
▼...
うむ。
ダブルアップ4連続で調子こいてしまってorzな茂野ハムハムです。
いやー・・・明日だ東京芸大一次発表は・・・。
うかってるかなー落ちているかな―
どっちだと思う?
俺は正直・・・・落ちてほしい!(ェ
も・・・もう・・・ねずっと絵を描いている人間にとっちゃぁ...
ども!茂野ハムハムです。
前回も登校しましたが、帝国ホテルでバイキングした我。合格祝いです^^
んでめっちゃうまかった!!
けど食い過ぎて・・・吐きそうになった(笑)
だ・・・だって一人7千円だよぉ!?
油絵具ジンクホワイト何本買え...
ども!
マンガの下書きをしようと取り組もうとしたのに母が「床屋イッテコイ」といってきたムッときた
茂野ハムハムです。エイティィンです。
さて!今日の午後は帝国ホテルで俺の合格祝いだそうだす。
正直・・・いきたくねぇ!
なぜって・・・そりゃ・・・・あんた。
...
ども!おばあちゃんおじいちゃんから1万5000円もらいましたちなみにみっつーは5000円
茂野ハムハムです☆
さて!武蔵野美術大学合格し、東京芸大は一次結果待ち。多分落ちると思うんだけどねーw
まぁムサビガ受かっているので浪人は無いです!
なので!のびのびとしていられますー!
んでDA!
いままで...