なんでもないです......
- カテゴリ: 日記
- 2011/02/28 18:41:40
え.....
ほんと、書くこと無いよ・・・・・;
ってことで、
なんでもないでs((((((((((((((((((((((((((
でhでh、あでゅー
にっきにきのにっき
え.....
ほんと、書くこと無いよ・・・・・;
ってことで、
なんでもないでs((((((((((((((((((((((((((
でhでh、あでゅー
はい、
題に不審な思いをした方に申し上げます.....
申し訳ございません←
はい、
とくに深い意味はないっす(((((((おい
ちょっと、面白半分にかいてみますた^q^
んでねッんでねーッ!!!!
今日の部活は楽しかったんだよ!!!
でも、みんなぴりぴりしてたorz
順位決めってやつ...
うはは、
ごめんなソーリー(((((は
なんかやってみました。すいませんm(.n.)m←
ではでは、
ばいノノーーーーーーー/
終わったー!!
\(^p^)/オワタ
うん!
これで、思う存分にアニメが見られる!!
テスト大丈夫?ですって??
あなたには、これが大丈夫に見えますk(((逆切れ反対!
おっと、切れちゃった・・・orz
うん、数学がねッちょっとねッッ
カシマこの野郎ぉーーーーーーーーー(怒)
よく考えると、アニメ...
明日で最後だぁー
俺の終わりを見届けてくr(((((なんか死ぬひとみたいw
あと、黒ガチャ8段めちゃかわええじゃん!!!
俺もそのとき生きてたらなぁ←